夜ヨーグルト習慣
0

    こんにちは(*^-^*)
    皆さんはヨーグルトを日頃から食べていますか?
    ヨーグルトには、悪玉菌の増殖を抑え腸内環境を良くする。風邪を引きにくくする。
    花粉症やアレルギー症状の緩和。便秘改善。肌荒れ予防。など
    こう言った健康効果があることは有名ですが、
    食べるタイミングを変えて頂くだけで、更に効果が得られるんです♪
    ヨーグルトを食べるタイミング=朝食のイメージではないでしょうか?
    もちろん朝食にとって頂くのは良いことなんですが、
    夕食後、もしくはダイエット効果を高めるなら夕食前に食べることによって
    【食後の入浴は消化不良の要因になるので、注意】
    腸の働きが最も活発になる、
    腸のゴールデンタイム22時〜2時に、腸内環境を整え、老廃物の排出や有害物質を減らす!
    太りにくい身体作りにしてくれる!など、
    健康状態が更に、良くなることが期待されると言われています!
    気軽にはじめて頂けることなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか(^^♪

    | ラクシュミー | 美肌・健康を創る食生活 | comments(0) | - | - | - |
    ☆年賀キャンペーン☆
    0

      こんにちはstar


      年賀ハガキの期限が迫ってまいりましたびっくり
      今年の年賀キャンペーンのメニューは


      〜バンテージアビヤンガ全身コース〜 ボディー

      遠赤外線効果のあるバンテージを引き締めたい箇所、冷えの強い箇所に巻いていきますheart
      バンテージを巻いて外側から優しく圧迫することで…

      ★リンパの流れが良くなる★水分代謝良くなる★血液の流れが良くなる★脂肪燃焼効果
      巻くだけでほっそりスリミングkyuむくみの解消や保湿、保温効果を実感して頂けますうさこ


      さらに、バンテージを巻いたままハーブ岩盤浴に入って頂くので効果も長持ち矢印
      お汗もたーぷりかいて頂けてデトックス効果アップ間違いなしですkyuアセアセアセアセ


      バンテージ(腕orお腹or脚)⇒ハーブ岩盤浴20分⇒アビヤンガオイルマッサージ全身60分⇒
      ヘッドマッサージ10分⇒保湿⇒シャワー⇒アフタードリンク


      通常¥18,500今月中のみ¥13,000(税別)



      〜センシティブコース〜 フェイシャル

      世界最先端き酸素パックで酸素の届きにくい肌細胞にダイレクトに浸透していきますkyu
      酸素をお肌に入れることで…

      ★くすみの改善★開いた毛穴の引き締め★乾燥対策★シワの改善★細胞の活性
      酸素をパックするだけで細胞が元気になり、どんどん美しく健康なお肌が生まれてくるきらきら
      あらゆる肌トラブルの予防、改善にバラパック後すぐ効果を実感できて嬉しいエリザベスDocomo80


      クレンジング⇒クレイパック⇒酸素パック⇒鎮静・保湿パック⇒ヘッドマッサージ⇒整肌⇒アフタードリンク
      施術時間 約60分

      通常¥13,000今月中のみ¥7,500(税別)


      おハガキをお持ちでないお客様でもご予約頂けますので
      お気軽にお問い合わせください
      ハート
      皆様のご来店心よりお待ちしております虹

      | ラクシュミー | キャンペーン | comments(0) | - | - | - |
      シローアビヤンガ
      0

        ブログ画像

         

        こんにちはスマイル

        寒い日が続きお家にこもりがちになってしまいますよね。
        身体も動かすタイミングを失い
        何にもしたくない。笑
        やる気もそこそこ、スッキリしない…

        そんなあなたに気分転換と極上の安らぎを与えてくれる
        シローアビヤンガをオススメ致します
        ゆう★

        脳は眠っている間にも働き続け
        全身の神経が集まる大切な場所です四葉のクローバー

        不規則な生活やパソコン、寝る間際までスマートフォンを使うなど脳にダメージを与え続けると
        不眠、拒食、過食、イライラ、情緒不安定 と言った
        身体の疲れでけではなく、心の疲れに繋がってしまうため
        早めにケアをして頂くのをお勧めします
        ★

        さくらシロー(頭)アビヤンガ(マッサージ)の効果さくら
        頭皮をしっかり掴みゆっくりマッサージしていきます

        全身の血行促進 代謝UP デトックス効果 自律神経が整いホルモンバランスの改善
        眼精疲労の解消 お顔のリフトアップ 目元のクマの改善 記憶力、集中力UP
        白髪予防 育毛 頭皮のトラブル改善 頭痛の改善 不眠症の解消


        と、あらゆるトラブルに効果的でリラックス効果が高いので
        疲れている方も無理せずできるのが特徴ですdocomo


        新規様限定になりますが今月中は
        正規金額¥4104(税込) ⇒ 特別価額¥3800(税込)
        普段よりお安くお受けできますまーく

        是非是非お試し下さいませキャ

        | ラクシュミー | アーユルヴェーダ | comments(0) | - | - | - |
        人生初!!
        0

          こんにちはあひょうパンダにじ

          先日大阪人なのに一度も行った事のなかった、
          吉本新喜劇を見に行って参りました走る足ぴかぴか

          とても面白く次回の予約も取ってしまうぐらい
          意外とはまってしまいましたちゅん手プッ
          和牛とゆうお笑い芸人ともしっかり写真もとり満喫しましたよくまカメラ矢印上

          今年は色んな舞台・ミュージカル・歌舞伎などに
          行ってみようかなと思いますクローバー黒猫Docomo_hart2

          吉本新喜劇に行った事のない方是非行ってみて下さいDocomo120!!!
          おすすめですよDocomo_kao17笑

           

          アジアンリゾートセラピー lakshmi 〜 ラクシュミー
          TEL 072-227-0943
          住所 大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 南海堺駅ビル 3F
          http://www.lakshmi-kn.jp/

           

          | ラクシュミー | - | comments(0) | - | - | - |
          ★アンケート用紙☆
          0

            ブログ画像

             

            こんにちはサキ

            先日のブライダルのお客様よりアンケートを頂きましたメール
            貴重なお時間の中ご記入頂き有難うございましたうさこキラキラ

            今回アンケートを書いて下さったお客様は
            来月に挙式を控えており、ブライダルお試しコースのフェイシャルで
            ご予約してくださいましたハートニコ

            アンケートにも嬉しいお言葉を頂きましたが施術後に
            「凄い全然ちがう!」 「こんなに変わるんですね!」 など
            言って頂きとても嬉しかったです星
            マッサージで小顔になり、くすみもとれぷるっぷるのお肌になりましたゆう★
            お式に向けて改善できる所は改善し、自信を持って
            キラキラ輝く花嫁様が幸せイッパイに過ごして頂けるよう頑張ります虹

            ご新規様にお配りしているアンケート用紙ですが
            更衣室にどなたでもご記入頂ける様
            メモ用紙とアンケートボックスをご用意しておりますSMILY


            ここはこうしてほしい!!!
            あの時言いそびれたケド…
            などなど、何でも何度でもご自由にご意見頂けますので
            配置場所などスタッフに聞いて下さいね手

            ラクシュミーではお客様の満足度を上げるために
            日々努力して参りたいと考えておりますので
            是非正直なご感想をお聞かせいただければと思います矢印

            heart皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart

             

            | ラクシュミー | お客様の声 | comments(0) | - | - | - |
            2月の肌状態
            0

              こんにちはサキきらきら
              2月は寒さや乾燥も少しずつ和らぎ、お肌もようやく厳しい冬の環境から
              開放されるはずなのですが・・・実は、
              冬に受けたダメージが肌にあらわれるのもこの時季なのですDocomo_kao20ショボン汗

              冬の冷えと乾燥で、角質層バリアが弱り、肌のキメが大幅に乱れ、
              潤いも保てない状態になっており、さらに、花粉や黄砂などが刺激となり敏感な状態にもガーンネコDocomo5

              なので、今回はかさつき・乾燥におすすめ食物と栄養素をお伝え致します食事Docomo_kao1びっくり

              ◎肌のうるおいを保つヒアルロン酸トトロdocomo(手羽先・散骨)

              ◎角質による保湿力を高めるのに約立つa-リノレン酸エルモstar(シソ油)

              ◎肌荒れを防ぐビタミンAキイロイトリいちご(レバー・緑黄色野菜)
                   ビタミンEねこハート(豆類・アーモンド)

              ◎ターンオーバーを促進してハリと弾力を与えるビタミンB群うさぎ雪(青魚・菜の花・ブロッコリー)

              ◎体内に水分を溜め込んでくれる(水菜)

              これらを取り入れれば、2月のお肌はトラブル知らずに過ごせるはずどこも拍手Docomo107

              是非皆様も試してみて下さいハート

               

               

              アジアンリゾートセラピー lakshmi 〜 ラクシュミー
              TEL 072-227-0943
              住所 大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 南海堺駅ビル 3F
              http://www.lakshmi-kn.jp/

              | ラクシュミー | - | comments(0) | - | - | - |
              足元を温めると、どうなるのか?!
              0

                こんにちは(*´▽`*)

                以前書いた、『風の邪気と書いて、風邪っ!!』の記事で
                冷えのぼせがある方は、まずは足元から温めるのがオススメと書きました☆

                なので、今日は足元を温めるとどうなるのか!!
                について書いてみますね(*´▽`*)♪

                昔っから口をすっぱくして足を冷やすな冷やすな言われてますね。
                もう耳タコな方も多いのではないでしょうか??笑

                ではなぜ足元を冷やすなと言われるのか。
                温めるとどうなるのか。

                足の裏には、水に属し、生命力にも関係する経絡(ツボの道)があったり
                足をよく動かすことで全身温まるので足元を温めなさいは、動きなさいの意味もあったりしますが
                今日は、解剖生理的な観点でお話します☆


                まず、熱を全身に運ぶのは『血液』のお仕事です。
                そして、冷えを運ぶのも『血液』のお仕事です。(*´▽`*)

                血液の通り道はご存知の通り、『血管』ですね。

                血管はポンプである心臓から出て
                足先、手先に向かってどんどん細くこまかくなっていきます。


                それで
                心臓から熱(酸素)を末端へ運ぶのが →動脈
                末端から冷(二酸化炭素)を心臓へ運ぶのが →静脈
                ものすごくざっくりした書き方ですがこんな感じです☆

                足先になると血管はどうしても細くこまかくなっていくのですね。
                すると冷えやすいのは冷えやすい。
                ですが、細い血管(毛細血管)なので物質の交換が頻繁にできるというメリットもあります♪

                で、足から心臓へ向かう血管(静脈)は、途中でとても大切なところを通ります。
                (まぁ、臓器はみーーーんな大切なんですけどね♪♪)


                それは
                『卵巣』です!!(*´▽`*)

                鼠径部を通る太い血管が左右にありますが
                鼠径部付近には卵巣が近くに存在しています。

                冷えた血液が静脈を通ると、近くにある卵巣や子宮も冷えてしまいますね( ;∀;)
                想像しただけで、ぶるっとしちゃいます。。。おぉっ怖い。。


                卵巣や子宮は赤ちゃんを産み育てるのにももちろん大切な臓器ですが
                女性自身を守る役目ももっています。

                そんな、卵巣や子宮に恩返しするためにも
                足元から温めてみませんか??(*´▽`*)♪♪

                なんとなく冷やさないように、よりイメージがあったほうがやる気がでますよね♪
                温かい血液が、子宮や卵巣に流れ込むイメージだけでもきっと喜んでくれますよ。


                レッツ ぽかぽか〜(*´▽`*)♪
                 

                 

                 

                アジアンリゾートセラピー LAKSHMI〜ラクシュミー
                TEL 072-227-0943
                住所 大阪府堺市堺区戎島3-22-1 南海堺駅ビル 3F

                http://www.lakshmi-kn.jp/

                | ラクシュミー | アーユルヴェーダ | comments(0) | - | - | - |
                風の邪気と書いて、風邪っ!!
                0

                  こんにちはゆう★

                  最近、季節がらニュースでも
                  インフルエンザのことがちょいちょい言われていますね。
                  インフルエンザまでいかなくても、どうしても季節的に
                  寒い、乾燥しているで風邪をひきやすいですよね。。。

                  風邪って『風邪の邪気』って書きますよね。
                  その通りなんですっ!!笑

                  アーユルヴェーダの中で風風(ヴァータ)は“動き、遊走性”を現します。
                  それは言い換えると“定まらない、一定ではない”となります。


                  一言に風邪って言っても、風邪の症状って人によってそれぞれで
                  喉が痛い、熱が出る、鼻水が出る、咳が出る、胃腸の症状、、、、
                  などなど本当に様々(>_<)


                  そこで先ほどのアーユルヴェーダでの風風(ヴァータ)を思い出してください☆


                  風の邪気は、体内に侵入するとその“動き”でカラダのあちこちに移動し
                  いろんな症状を引き起こします。

                  なので、いろーんな症状が出てくるのですね( ;∀;)


                  そして、その風の邪気は首の後ろから侵入しやすいとも言われています。
                  寒いのでマフラーやハイネックのお洋服なので、みなさん首を守っていると思いますが
                  もし、なんだかお疲れ気味の方は、+して首の後ろを温めることをオススメします☆


                  元気なときは、温めなくても邪気は侵入する隙がないですから
                  元気もりもりで毎日ひゃっほーいな方は必要ないですね(*´▽`*)♪♪


                  ★ホットタオルを作ってラップで巻く
                  ★こんにゃくを茹でて袋に入れてタオルで巻く
                  ★やわらた湯たんぽを買う
                  ★小豆やお米などを袋に入れてこぼれないように縫い温める
                  (薬局にも、首枕、目枕タイプ売っていますね☆)

                  など方法はいろいろあるので、やりやすいご自身に合った方法でお試しくださいませ♪


                  が、冷えのぼせのある方にはオススメしないです( ;∀;)
                  のぼせ火(火)が上がって、冷え水(水)が下がっている方はまずは
                  やっぱり足元から♪ですね(*´▽`*)


                  ということで、今回は風の邪気について書いてみました☆
                  今度は、『足元を温めると、どうなるのか』について書いてみたいと思います(*´▽`*)

                   



                  アジアンリゾートセラピー lakshmi 〜 ラクシュミー
                  TEL 072-227-0943
                  住所 大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 南海堺駅ビル 3F
                  http://www.lakshmi-kn.jp/

                  | ラクシュミー | アーユルヴェーダ | comments(0) | - | - | - |
                  §カラダを温める飲み物§
                  0

                    こんにちはゆう★
                    新年も迎え、大阪も雪が降る程の寒波も迎えて
                    グッと冷えて、身体に自然と力が入ってしまいますねエリザベス

                    そんな季節の、お休みの日、時間に余裕があるときの
                    HOTなお飲み物はケトルや電気ポットのお湯ではなく、
                    炎の力でお湯を沸かして作ってみてくださいハート

                    アーユルヴェーダの考え方で
                    火(ピッタ)の力で
                    水(カパ)に熱を加える
                    するとボコボコと動きのある
                    風(ヴァータ)が生まれる☆

                    と、電子ではなく炎でしっかり沸かすお湯には
                    バランスの良いエネルギーが宿りますゆう★
                    心を込めて
                    手間をかけて
                    愛もたっぷり込めて

                    自分の為に(もちろん大切な人の為にも☆)
                    沸かしたお湯でエネルギーチャージしてみませんか??ちゅん

                     

                     

                     

                    アジアンリゾートセラピー lakshmi 〜 ラクシュミー

                    TEL 072-227-0943

                    住所 大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 南海堺駅ビル 3F

                    http://www.lakshmi-kn.jp/

                    | ラクシュミー | アーユルヴェーダ | comments(0) | - | - | - |
                    ★数量限定福袋★
                    0

                      ブログ画像

                       

                      こんにちはstar

                      一月も半ばになり、寒さはましますが体調など崩されませんか?
                      まだまだ寒くなりそうなので、私はユニクロの極暖ヒートテックを
                      何枚も買いましたうさこヨシ♪
                      極暖よりさらに暖かいヒートテックも発売されてて今年の冬は嫌な予感しかしないですガーンネコ・・・


                      寒さも吹っ飛ばす懐あったか★福袋★
                      フェイシャル用、ボディー用 ともに数量限定で発売しておりますにたDocomo_hart
                      毎年ご予約して頂き有難うございますお願いハート

                      ◎必ず入っている炭酸ガスパックの『プレタパック』
                      ◎塗るだけで一日中リフトアップ!美白、高保湿の『リジュイッセントクリーム』
                      ◎フェイシャル、ボディー各コース×2回分のチケット
                      ◎その他フェイシャル、ボディー間違い無しの商品

                      各福袋10万円分の内容が5万円!!!

                      残りあとわずかになりましたDocomo_kao7キラキラ
                      会員様以外でのご購入も承っておりますスマイル
                      選べる福袋でまだまだ1月を楽しんでください虹

                       

                       

                      | ラクシュミー | お知らせ | comments(0) | - | - | - |